ダーマロジカの歩み | Dermalogica(ダーマロジカ)プロフェッショナル 日本公式サイト


最初の教育 IDI設立
スキンセラピストのプロフェッショナルトレーニングを発展させる為にインターナショナルダーマルインスティチュートが設立される。
「私達は、アメリカのスキンセラピストのスキルがヨーロッパや南アフリカと比べて大きなギャップがあることを知り驚きました。そこで私達が、優れた教育で、そのギャップを埋めるという大きなチャンスを見つけました。」
ジェーン・ワーワンド

ダーマロジカ 誕生
スキンセラピストによるスキンセラピストのためのスキンケアブランドとして、ダーマロジカが誕生。「私たちの使命は、卓越した教育、革新的な製品、優れたカスタマーサービスを通じてプロフェッショナルスキンセラピストに尊敬と成功をもたらすことである。」
レオナルド ドレイク(サロン)オープン

ダーマロジカ 誕生
ダーマロジカトライブは、ロサンゼルスから世界80カ国以上へと拡大を始める。

プロフェッショナルスキンセラピストの成功を支援する為に、ジェーンとレイモンドのミドルネームを組み合わせて名づけた「レナード・ドレイク」が、私達の初めてのスキンセラピーテストラボとしてスタートする。

マレーシアのランカウイにて、初めてのダーマロジカコングレスを実施し、トライブが集結した。

“We're Not Pretty”ダーマロジカは業界向け広告キャンペーンで、美を超えたスキンヘルス「肌の健康」の重要性を世間に広め、話題となる。

デイリーマイクロフォリエントが発売される。ダーマロジカのベストセラー製品となり、スキンセラピストと彼らの企業家的ビジネスに対する公約を具体化することとなる。

フェイスマッピング肌分析により、スキンセラピストはより多くのクライアントを魅了し、今までで最高の肌をお届けすることが出来るようになる。

ダーマロジカの最先端のエイジング処方であるパワーリッチが発売される。ベルリンのトレーニングセンターからアイデアを得て開発された。

ダーマロジカに関する全ての重要なビジネスリソースが集約されたダーマロジカビジネスセンターが、オンラインで利用可能となる。

最初のダーマロジカコンセプトスペースがカリフォルニア州サンタモニカにオープンする。

エクスフォリエントアクセルレーター35が発売される。

“ハッピー/サッド”の広告キャンペーンをデビューさせる。

ダーマロジカスキントリートメント及びタッチセラピーにより、高度なカスタマイズができるプロフェッショナル製品とテクニックが公開される。

スペインのバルセロナにてダーマロジカコングレスが開催される。

マイクロゾーントリートメントがスタート。お客様の悩みにスピーディに対応できるようになる。

メディパッククリアリングが発売される。

エイジスマートが発売される。

シェーブが発売される。

トルコのイスタンブールにてダーマロジカコングレスが開催される。

ダーマロジカコンセストスペースがソーホーにオープン。(ダーマロジカ・イン・ソーホー)

ニューヨークシティに、州の資格取得を目的としたダーマロジカアカデミーをオープンした。

ウルトラカーミングが発売される。

ダーマロジカ財団法人が、世界中の女性の為、企業家への進路を作り出すためにFITEを立ち上げる。

FITEは、世界中の25,000人以上の女性に資金供給するという当初の目的を達成する。

教育とリテールを組み合わせた最初のハイブリッドラーンニングセンターが、アリゾナ州スコッツデールにオープン。続いてジョージア州アトランタ、カナダのモントリオールでもオープンする。

IDIが30周年を迎える。年間10万人以上のスキンセラピストをトレーニングする、世界を代表する教育機関となる。

クリアスタートが発売される。

バイオアクティブピールが発売される。

デイライトディフェンスが発売される。

フェイスマップ・アワー・ネイション・ツアーがスタート。より多くのスキンセラピストが多くのクライアントと接触した。

最高に明るい肌を生み出すパワーブライトがデビュー。

ラスベガスにて史上最大規模のダーマロジカコングレスが実施される。

イオンアクティブシステムが発売される。